2022/12/05

8時半起床。10時にケーブルテレビの人が来るので掃除。9時半くらいにやってくる。ネットフリックスに最低1か月は入らないと加入金払わないといけないらしい。しょうがないんでネットフリックス加入。ファイヤースティックとクオカード3000円分貰う。その後丸ノコでツーバイフォーをカットし薪用の木材をストーブに入るサイズに切る。ペンキ塗りたいが塗ろうと思うと雨がぱらつく。

昼飯食べてベランダ下にL字の金具を入れて補強。脚立を使いこなしていくが高くて怖い。1か所どうやっても届かない所あり。今は諦めよう。ペンキを塗ろうとすると相変わらず雨がぱらつく。で合羽着て高枝切り。家からちょっと離れたところも切ってく。相変わらず縦方向に生えてる枝がうまく切れない。どうしようもないんで根元から切ったろと思いちょっと切ったところで暗くなってきたんで明日にすることに。暗闇に紛れてゴミを燃やして終了。

FXは一週間毎に40万ほど黒字赤字を繰り返してる。難しいわ。